チトセの日記w

アラサー千歳の独り言^^

ベッキー ようやく復帰っぽい感じで動いてるねぇ

最近ようやくベッキーさんが復帰の様子で。。

だからちょっと過去に思ったことをあらためて^^

 

"ベッキーさんが休業にまで追い込まれた。

 

ベッキーさんがバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷さんとの不倫している報道が1月に出た。
それから、番組にベッキーさんが出演すると、10分で1000件もの苦情がテレビ局に舞い込んでくるというのだ。

しかし、ここまでのベッキーさん叩きは異常だと思う。まるで魔女狩り、というフレーズを
どこかのスポーツ紙が書いていたが、その通りだと思う。

想えば、去年の11月頃から二人は仲良くなり始めたらしい。そして正月には川谷さんの両親に会いに行き、1月にlineが流出したようだ。そして2月には芸能界休業へ。

急スピードの展開だ。ベッキーさんはここ10年くらいテレビで見ない日はなかったように思う。
しかし、こんな短期間で全てを失うものなのか。怖い。
"