チトセの日記w

アラサー千歳の独り言^^

オーガニックアイテムも揃ってました!

今日はちょっと遠出してイオンモールまで買い物に行ってきました。^^

自転車で30分くらいでかなり良い運動になった感じです。

すごいなと感じたのが、今の時期は引っ越し&新生活シーズンで、沢山のルームアイテムが売られていたこと。

みんな買い物に来て、いっぱい買っていくんだなぁって思ってしまいました。

それから、ドラッグなどが売られているスペースが広かったこと!ここまでとは思っていませんでした。

すごかったのがオーガニックコスメのスペースが広かったこと。

ヴェレダとか生活の木のアロマオイルとかも普通に販売されていました。

これがイオンで手に入るのか~っていう驚きがありました。

いろんな種類があったので、5%オフのときとかにまとめ買いとかしてみたいなって思いました☆彡